【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
撮影
20070430020655
今日は、
『CRAY』という団体の

【fragile】

という作品の、
顔合わせ&撮影をしました。

監督は、いさみたかおさんで、再び一緒にお仕事させていただきました。

主人公の姉役

キーワード
『めがね』

9月に下北沢トリウットで、上映します。

女子高生アイドルのかわいい子達も出演してます

元気でした(●^o^●)

不思議だったのが、池袋で撮影したけど、東京芸術劇場の広場のど真ん中に、

ゴミ箱

が・・・。
しかも
『燃えるゴミ』
と書いてあります。

ちょっとういてました
(☆o☆)
【2007/04/30 02:06 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ソメイヨシノ
20070428112844
4月のおわりに、東京で桜を見れるとは、思ってみませんでした。

というか、今まで気付かなかったのが不思議でもあるけど・・・。

ポカポカ(●^o^●)
してて、

ほっとしてます☆
【2007/04/28 11:28 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あゆ?鮎?
20070425012709
デパ地下で、発見したのがこの和菓子

前から気になっていたもの
カタチがかわいいのです☆
中にあんこが入ってると思いきや、ぎゅうしが入っていて、びっくり(☆o☆)

予想外の味でした。

そういえば、


釣りをしてきた父親

いろりがついたテーブル

炭火焼にした鮎

食べたこと

思いだしました(●^o^●)

自然の味で、
おいしかったです)^o^(
【2007/04/25 01:27 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
千秋楽
20070423111918
無事にむかえることが出来ました。
見に来てくださった皆様
ありがとうございます
m(__)m

ハプニングもあったり、

〓ドキドキ〓

でも誰もけがもなくて、よかったです〓

映像では、なかなかまわってこない役でしたが、楽しかったです。

すごくあたたかさを感じました(●^o^●)

次回は

もっと〓
もっと〓もっと〓
もっと〓もっと〓もっと〓
すごいことをしたいです〓
【2007/04/23 11:19 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
3日目
20070422002345
折り返し地点になりました。
残りもあと2公演

だんだんさびしくなってきます〓

でもたのしくタノシク
(●^o^●)

瓢箪の会のわくちゃんが、育てたお花達です
(☆o☆)
【2007/04/22 00:23 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2日目
20070420232514
無事に2日目もおわりました☆

来てくださったみなさん
ありがとうございます
m(__)m

ライブなので、
毎回毎回チガクテ、

(☆o☆)

何が起こるかわからない!

とこが、楽しいです〓

前に舞台から落ちたことがあるので気をつけます(笑)
【2007/04/20 23:25 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
初日
20070420024323
無事に、初日をむかえることが出来ました。
ありがとうございます
m(__)m

舞台では、映像の時とは違った役を頂くことが多く、楽しみながらやってます
(●^o^●)

たくさんの役者さんやスタッフさんがいて、ヒトツの舞台を作り上げていき、その場にお客様がいて、舞台ならではのあたたかさを感じます。

ありがとうございます
m(__)m
【2007/04/20 02:43 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
予約方法
20070418001834
(1)日時
(2)氏名
(3)予約枚数
(4)連絡先メールアドレス
をご記入のうえ、
↓のメールアドレスに送ってください。

kurehappa@msn.com

先崎紅葉専用のチケット予約メールアドレスです。

ポルトガル王室の侍女頭
『マルボーリオ』
という役です。

前日まで大丈夫です。
当日でも大丈夫なので、
受付で、

「先崎くれは扱いで・・」
と言ってください。

お待ちしております
m(__)m
【2007/04/18 00:18 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
朝焼け
20070415052859
この辺は、
朝焼けも
夕焼けも
キレイなのです〓

今日で、稽古も終わり、
明日から小屋入りです〓〓〓
【2007/04/15 05:28 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新しくしました
7年ぐらい使っていた妹のパソコンを
データのコピーをしようとして、
パンクして、
コワシタシマッタ
らしい

もしかして、なおってないか電話をすると、
アタラシクカッタ
ということで、

いろいろかえました

パソコンって、難しいです



【2007/04/15 03:24 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
20070410001810
最近、変な天気でよく降りますね(☆o☆)

『雨のにおい』

が好きです☆
【2007/04/10 00:18 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
龍魂
20070409003027
ご存知の方いらっしゃいますか?

FEVER DORAGON NEOの小田さんに見せて頂いて、
カッコイイと思いました
(●^o^●)

売ってるの見つけました
(☆o☆)
【2007/04/09 00:30 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お知らせ
舞台の詳細です。

テエイパーズ ハウス
第27回公演
『プリンセスと拙者』
場所:シアターグリーン BIG TREE THEATER 最寄り駅 池袋

前売り3500円
当日 3800円

2007年4/19(木)~22(日)
19(木)19:00
20(金)14:00 19:00
21(土)13:00 18:00
22(日)13:00 17:00

関ヶ原直前の薩摩と、ポルトガルを舞台にした作品です。

予約方法は、また次に☆
【2007/04/03 23:47 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
サバイの会&瓢箪の会
20070402000334
『サバイの会』

というのが、あります。
タイ語で、
やわらかな
という意味です。

みんな集まって、鍋したりなどなど、体育会系です(笑)

その中から、
『瓢箪の会』
が出来ました。

メンバーが作ってくれた
【ひょうたんランプ】
です☆

毎晩、癒されてます
(●^o^●)

わたし自身は、今はモノ作りはしていないですが
モノを作り出すパワーってすごいなあと思います。
【2007/04/02 00:03 】 | 散歩 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
