【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
20070530210148
綺麗な色をみつけました
(●^o^●)
【2007/05/30 21:01 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トタン
昨日、以前写真を撮影したカメラマンさんの本橋松二さんの写真展に行ってきました。

見ていると、いろんな感情が込み上げてきて、でもとても癒されました。

今まで見ていたトタンがアートに感じ、とても不思議な感覚になりました。

今日までですが、是非行ってみてくださいm(__)m

★写真展のお知らせ
--
本橋松二写真展「川崎トタン・考」
■2007年5月25日(金)~28日(月)の4日間
12:00 - 21:00(最終日は-18:00)

新宿眼科画廊
http://www.gankagarou.com/

〒160-0022
東京都新宿区新宿5-18-11タナカビル102
Tel・FAX:03-5285-8822
---
http://www.tokyo100.com/motohashi/
で掲載中の川崎トタン家屋約130点をプロジェクターで展開いたします。

5年間ほどの撮影トタン家屋1.000点からの集積です。
思いがけないおもしろい風景に出会えるかも。
モノクロ12点もぜひご覧ください。
---
【2007/05/28 15:57 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
葬儀屋 月子
『葬儀屋 月子』

をネットで調べると、
DVDBOXの紹介があります
その中の『葬儀屋月子』の詳しく紹介してある

【もっと見る】

というとこをクリックすると、右側に写真が2枚あるのですが、下のところに、私がいます(笑)

青白いほうです。
【2007/05/28 11:22 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ちなみに




【2007/05/26 11:31 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
発見!
TSUTAYAの新作にある

『葬儀屋 月子』

第7話と第8話の『海の夢』に出演してます。

夢の中にいます

auの携帯サイト用の作品なので、1話が4分ぐらいです。
【2007/05/24 11:13 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青空
20070521102732
いい天気で、かぜも気持ちいいです(●^o^●)

散歩日和☆
【2007/05/21 10:27 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハワイアン
20070520030638
最近、通販番組にはまってしまっている私・・・。

今日、ハワイアンキルトのデザインのタオルケットをやってました。

すごくあたたかみを感じます(●^o^●)

ダブルサイズぐらいのベッドカバーは作るのに1年から1年半かかるそうです
(☆o☆)

カメのアクセサリーとかも見たことあります。

わくちゃんは、ハワイアンジュエリーで欲しいのがあったけど、自分で作ったそうです。

しかも、シェルで☆

欲しいものをつくれるって、素敵ですね(^_-)
【2007/05/20 03:06 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
写真
20070518103123
忘れてましたm(__)m
【2007/05/18 10:31 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひょうたん通信∞ 2
またまた、わくちゃんからのメールです☆

最近不思議な天気だけど、がんばっててすごいですね。

わたしも、何か育てようかなあ(●^o^●)

>みなさ~ん
ひげがからまりました
電話のクルクルみたい〓
やっとのびる先を決めてくださいましたよ

自然のパワーって凄いね〓〓〓
【2007/05/17 23:46 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
とうふケーキ
20070517031041
先週の草津のおみやげを
『カカオ中毒』
にもって行きました。

【とうふケーキ】

自分も食べてしまったのですが、上にこうやどうふが少しのってて、かなり濃厚でチーズケーキみたいで、おいしかったです
(●^o^●)

昨日食べた
『赤だし』
の豆腐もすごかったです。

話は変わって、新宿の焼酎バーに飲みに行ったのですが、バーって食べ物があまりおいしくなかったりするのに、
すっごくおいしかったんです(☆o☆)

合鴨と大根のサラダ
(シャキシャキ)

だし巻きたまご
(ふあふあ)

明太子

しまほっけ

おおきなしゅうまい
(鍋ででてきた~)

幸せでした(●^o^●)
【2007/05/17 03:10 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
わくちゃんのひょうたん通信∞
20070514033319
苗もすくすく育ちつかまる所をさがして【ひげ】が生えてきました

私は花とか好きなのですが、育てるのが苦手みたいで・・・。

サボテンも枯れたことがあります。

でも、これからはちゃんと育ててあげたいです
m(__)m
【2007/05/14 03:33 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うちのこ?
20070513090323
打ち上げ旅行が終わって
次の日から
妹のパグのお世話をしに
3日間お泊まりです

『トノ』
です。

2日ぶりのおサンポらしいのですが、
めちゃめちゃ楽しそうでした(●^o^●)

散歩に行けないとストレスたまっててトイレシートをグシャグシャに・・・

連れて行ったら、ピタリとやみました。

素直に一生懸命生きてるんだなと思いました
(●^o^●)

ずっと前に

野良猫はらくでいいな

と思ってたけど、

実は
ネコ版ホームレス?

と思って、やっぱりみんないろいろだなと思いました
【2007/05/13 09:03 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スワロフスキー
20070511192829
1年前に知ったこのガラス
スワロフスキー☆

クリスタルの色は、
虹色7色にヒカリます
(☆o☆)
【2007/05/11 19:28 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
打ち上げ温泉旅行
20070511091034
草津温泉に行ってきました。

『プリンセスと拙者』の打ち上げ旅行です。

久しぶりにみなさんにお会い出来て、うれしかったです(●^o^●)

ず~っと、温泉に行きたくて、でも行く機会を逃してました。

やっと行けたのです☆

旅行自体が、ひさびさです(☆o☆)
【2007/05/11 09:10 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
温泉たまご
20070510102101
どこでしょ?
【2007/05/10 10:21 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
早起きしたのに
20070507012152
寝坊してしまいました
(ToT)

油断してしまいました
m(__)m

沖縄料理を食べました
(●^o^●)

ゴーヤチャンプル

沖縄版豚の角煮

石焼タコライス

ミミガー梅酢合え

紅芋スティック

海ぶどうと豆腐のサラダ

紅芋ムースクレープ包み

食べ過ぎ?

明日からダイエットです(笑)

明日、晴れたらいいな~☆
【2007/05/07 01:21 】 | 散歩 | コメント(1) | トラックバック(0) |
早起き
20070506062913
朝が苦手なわたしですが、早起きしてしまいました。

洗濯中

です(●^o^●)

でも、雨が降ってきました(☆o☆)
【2007/05/06 06:29 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日傘
20070502193253
今日外に出ると、
昨日とかわって

はれ~(●^o^●)

日傘を出しました。

昨年和柄の日傘をずっと探してて、
やっとみつけた
(☆o☆)

今は、黒レースの雨傘兼用の日傘を探し中です

散歩日和☆
【2007/05/02 19:32 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
