【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
レンタルビデオ
20070730235224
ん゛~~~(>_<)

昨日返しワスレマシタ

レンタルビデオ

かばんに入れてたのに・・・

昨日家に帰ってから
気付いた
(T_T)

最近戦争映画をみたり、
太平洋戦争のドキュメンタリーを見たり

あの時代の映像が残っていてびっくりした
最初はフェイクドキュメンタリーかと思った

リアルすぎるのか
自分の中でよくわからなく映画みたいで
夢を見ている気分でした
【2007/07/30 23:52 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
1.5
20070728133959
健康診断に行って
身長をはかると・・・

「173.5㎝」

伸びた?
1.5㎝

でも私以外にも
伸びていた人がいたから
きっとはかり間違えで
今まで通り

172㎝
(●^o^●)
【2007/07/28 13:39 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
南太平洋
20070724235023
9月末に、舞台に出演します。

第二次大戦中の南太平洋に浮かぶ小さな島
忘れ去られた日本軍捕虜収容所があった
そこには敵も味方もなく平和に暮らす兵士達がいた・・・。

詳細は、またご報告します(●^o^●)
【2007/07/24 23:50 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
紅葉狩
20070723010607
とある居酒屋さんに

『紅葉狩』

と書いてありました。

いろいろな文字の中にありました(>_<)

『くれはがり』

ではなく

『こうようがり』

だけど、

【狩】

この漢字はこわいです
(T_T)
【2007/07/23 01:06 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は
20070720234334
久しぶりに、晴れました
(●^o^●)

晴れたというか、日差しが出てたというか

でもよかったです
(^o^)

暑くなったり、寒くなったり、かぜをひかないようにしましょ~(≧▽≦)ゞ

photo:わくちゃん
【2007/07/20 23:43 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
20070719235834
せっかく買った傘が、壊れてしまいました
(>_<)

写真だとわかりにくいけど、先端の地面につくところの竹のパーツがとれてしまいました・・・

一度は、救出したのに
(T_T)

また同じ傘を買いそうです
【2007/07/19 23:58 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京
20070718234823
初めて、東京でチョウチョ見ました(●^o^●)

東京ミッドタウンの庭園にいました。
【2007/07/18 23:48 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
青いバラ
20070718000246
わくちゃんから、青いバラの写真がとどきました。

雨が心配です
【2007/07/18 00:02 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
猫の散歩
20070716080721
気分転換に、よく散歩をします(●^o^●)

近所でよく見かける猫が
散歩中でした

写真をとろうとすると
すぐ逃げます

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
【2007/07/16 08:07 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
台風
20070714235817
あまりにも、雨がひどいらしく、傘をさしていても、傘から染みてきている気がします。

番傘みたいで、骨組みが多いからなのか・・・

ゆっくりのんびりな台風

水不足がなくなるから、よかったです(●^o^●)

雨ですが
夏らしく
わくちゃんが育てた
とうもろこし
o(^-^)o
【2007/07/14 23:58 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
火傷のあと
20070712235837
火傷のあとに見えないように、治ってきてます
(●^o^●)

ケガとかは、治りが早いです。

かぜとかは遅いけど・・・
めずらしく、最近かぜをひいてません

いいことです☆
【2007/07/12 23:58 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
耳に・・・
20070712034041
水が入ってしまって、とれなくて2日目・・・

シャワー中に入ってしまったためか、何をやってもとれません(>_<)

とりたいので、変な動きばかりになってしまってます(T_T)
【2007/07/12 03:40 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
駅まで
20070710000418
通り道に、ありました

ひとつだけ、色が違うのです。

他の集まりにも、ひとつだけ違うのが、ありました☆
【2007/07/10 00:04 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
☆七つの願い☆
20070707235354
友達から来たメールですが、あまりにもキレイだったので、ブログにアップしました(●^o^●)

NASA Hub
bell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。

今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

何かすごいみたいです
【2007/07/07 23:53 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やけど
20070706000626
部屋で、腕をぐ~っと上に伸ばすと

「アチッ☆」

手に電球がぶつかりました。やけどです(T_T)

電球が12個あります。

でもまぶしすぎて、半分つけてないのです(>_<)

好きな絵も飾ってます

火傷だったけど、かっこいいライトです
(●^o^●)
【2007/07/06 00:06 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はな
20070704235742
雨が降ってきてましたが

はな

きれいなきれいな
ピンクです
(●^o^●)
【2007/07/04 23:57 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お好み焼きたい焼き
20070703233133
駅にたい焼き屋さんがありまして・・・

焼きたて食べました
(●^o^●)

しかも

お好み焼きたい焼き☆

たま~~~~~~~に
食べます

しかも
笑ってるのです
o(^-^)o

他のところで、見つけると食べてしまいます

でもでも
ホッ
とします
(^_-)
【2007/07/03 23:31 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
通り道
20070702232255
駅までの通り道に看板犬がいます。

今日は酒屋さんの看板犬です

人なつっこく、でもかしこいです

看板犬は、人なつっこくないと勤められないみたいです(>_<)

近寄っただけで、しっぽをふってくれました
(●^o^●)
【2007/07/02 23:22 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あめ
20070701000909
外に出たら、雨が降っていて、肌寒くなってました
(>_<)

でも、街灯に照らされたアメは、かっこよかったです
【2007/07/01 00:09 】 | 散歩 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
